躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

オンライン稽古はじめました

こんにちは、新宿道場の小林です。

 

皆さん元気に過ごされてますでしょうか。次の稽古の予定は出していますが、今のこの外出できない状況が続いていく可能性も高いです。そのため、せっかくここまで頑張って稽古してきた筋肉を稽古始められるようになった時に使い物にならないようでは困る!という事で、今週、中野の道場と合同ではありますが、オンライン稽古をしてみました。

 

直接顔を合わせて話すことはできませんが、顔を見ることも話すことも出来て気持ちもつながった気がするし、稽古としても家で出来る範囲ではありますが、ゆっくり確認したり筋トレは出来るので、たっぷり1時間強汗をかくことが出来ました。

f:id:taidoshinjuku:20200420170605j:plain

 

新宿道場からも参加してくれて、何より、皆の元気な姿を見ることが出来て良かったです。 とりあえず、毎週続けてやっていくつもりです。今のところは、道場生のみとさせていただきます。長引くようなら体験練習も考えます。問い合わせは随時受け付けてますので興味のある方は声かけてください。宜しくお願い致します。

 

 

※次回の予定は5/23(土)3階の多目的ホールです。 

 

※体験練習は3回まで無料でお受けしています。が、感染防止等の対策として見学や体験は8月以降受付開始とします。 問い合わせなどは遠慮なく下記メールまで連絡ください。

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→  ジェイコム港新宿デイリーニュース - 躰道 新宿道場 に載せています 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

※興味を持った方、先生はどんな人?と思った方は紹介記事を載せているので新宿道場 指導者について - 躰道 新宿道場をご覧ください。

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。 ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

新宿道場 小林真由

【全国の高級旅館・ホテル】無料宿泊プレゼントキャンペーン

食べログ