躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

今後のスケジュール

こんにちは、新宿道場 小林です。

 

9月の予定も出ましたので、今後の予定をお知らせいたします。

 

 【今後の予定】

08/08(土) 15:15~17:00  2階 大会議室
08/22(土) 15:15~17:00  2階 大会議室

09/05(土) 15:15~17:00  3階 多目的ホール
09/19(土) 15:15~17:00  2階 大会議室

09/26(土) 15:15~17:00  2階 和室

 

≪ 参加の際の注意点 ≫

・体調が悪い時には参加しないこと。
・不特定多数が利用するトイレや更衣室はリスクが高いことを留意し、手短に済ますこと。
・行き帰りはマスクを着用し、着用出来ない時には参加しないこと。

・部屋に入る前にアルコールで手と足を消毒すること。(置いておきます)

水分は各自用意すること。

手で顔を触らない、狭い空間でおしゃべりをしない、大きな気合は控えること。

※換気をし、休憩を多めに取りながら行います。

※参加の際には毎回アンケートを取らせていただき、こちらで保管します。

 (万が一感染が発覚した時に出席者の把握等のため)

  

※次回の稽古は8/8(土)2階 大会議室です。

※体験練習は3回まで無料でお受けしています。が、感染拡大防止等できる状況をみながらの受付としますので事前に連絡をください。 問い合わせなどは遠慮なく下記メールまで連絡ください。

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→  ジェイコム港新宿デイリーニュース - 躰道 新宿道場 に載せています 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

※興味を持った方、先生はどんな人?と思った方は紹介記事を載せているので新宿道場 指導者について - 躰道 新宿道場をご覧ください。

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。 ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

新宿道場 小林真由

【全国の高級旅館・ホテル】無料宿泊プレゼントキャンペーン

食べログ