躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

YouTubeチャンネル「黒帯ワールド」で躰道が紹介されました②

YouTubeチャンネル「黒帯ワールド」で躰道が紹介されています。
以前も紹介したのですが、その後も取り上げられていて、閲覧数も多く、道場への問い合わせなど反響もあるので再度ご紹介と、1つ1つの動画は短いですが、リストになっていたので各リストを挙げておきます。
 
躰道ってどんな感じ?どんなふうに練習している?など、気になった方是非ご覧ください。

www.youtube.com



     

※新宿道場では体験練習は3回まで無料でお受けしております。下記メールまでご連絡ください。 
ジェイコム・デイリーニュースの「すぽなび」というコーナーで取り上げて頂いた動画を編集して、【新宿道場について】→【ジェイコム港新宿デイリーニュース 】の文中に埋め込んであります。新宿道場の様子が分かると思うので、興味を持った方は是非ご覧ください。
躰道躰道新宿道場へのご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までお気軽にご連絡ください。(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)
ツイッターもやっています。ブログの更新のお知らせくらいですが  宜しければフォローしてください。 @TaidoShinjuku です。

 躰道 新宿道場 小林真由