躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

ジェイコム港新宿デイリーニュース

1/24(木)のジェイコム港新宿のデイリーニュースで取材していただいた新宿道場の放送がされました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ケーブルテレビの加入者向け番組で、アプリで1週間の限定配信でした。知人には好評だったものの、知人からしか意見も聞けず・・・。せっかく撮っていただいて、なかなか雰囲気は出ていると思うので、皆さんに見て頂きたいです。
個別の道場生の紹介は避けて(声と動いている映像はそのまま)、編集してみましたのでご覧ください。↓
 
 
 ※一緒に練習する仲間を募集中です。
  体験練習は3回まで無料でお受けいたします。下記メールまでご連絡ください。

躰道躰道新宿道場への
ご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までご連絡ください。
(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)

躰道 新宿道場 小林真由
 
2019/2/24 追加編集
2020/1/9 修正加筆