躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

社会人大会に出場してきました

イメージ 1

9月21日(月・祝)に社会人大会に
出場してきました。
同じ地区の仲間11名中6名が決勝か
三位決定戦に残る好成績で
新人の部では直接対決などあり道場としても
盛り上がりました!
仲間と出場した団体法形では三位入賞しました。

私は命の法形有段者の部で三位決定戦に
挑んだものの結果は昨年同様4位でした。
もっと精進して善戦健闘出来るようがんばります(^-^)

社会人大会は社会人のための大会で
1位を目指してはいるけれど躰道を楽しんで
内容の良い試合をしたい人達の集まりで
とても楽しむことが出来ました。

躰道の楽しさを一緒に体験してみませんか?
26日の練習は二階の大会議室で行います。


※練習参加希望の方は下記メールに連絡下さい。

※動きやすい格好で時間までお越しください。
事前に連絡なくても大丈夫ですが、
最新のスケジュールはこのブログでご確認下さい。
 
※体験練習は3回まで無料でお受けいたします。ご連絡ください。

躰道躰道新宿道場への
ご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までご連絡ください。
(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)

躰道 新宿道場 小林真由