躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

9月7日(土)練習日記

今回は、道場生Tくん、Yくん、Kさんが参加しました。

 

体操・操体

構え・運足

基本技

法形

飛び蹴り色々


f:id:taidoshinjuku:20190907230641j:image

Yくんはかなり久々の参加ですが、注意を聞いて頑張ってました。Tくんは、先日の合同練習で、更に実戦が楽しくなったのか、色々間合いの入り方について考えていました。一度涼しくなったのに、また暑さが戻ってきてバテ気味ですが、皆頑張りました。

 

※来週はお休みです。再来週は2階の大会議室です。ぜひ参加してください☆彡

 

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→ 
 【ジェイコムデイリーニュース】(https://taidoshinjuku.hateblo.jp/entry/33792799)に載せています。
 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

 

※体験練習は3回まで無料でいつでもお受けしています。 下記メールまで連絡ください。

 

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。
(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

 

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。
 ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

 

新宿道場 小林真由