躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

5月19日(土)練習日記

予告通り、審査会を行いました。
今回は審査の形式をしっかりと出来るよう、司会進行として参加回数は少ないものの
新宿道場の道場生Kさんに声をかけ、手伝っていただきました。

準備体体・操

< 審査会 >


構え・運足
基本技
相対で運足から技と、対応の練習

新宿道場初の審査を行いました。
1人で立ち上げて、人数は増えないものの(^^;) 道場の生徒は楽しく続けてくれたからこそ
審査までこぎつけたと思うので、協力してくれた地区の道場生達や、所属の道場生
いつも参加してくれている地区の学生に感謝いたします。

この日は、審査会はさっさと終わらせて、Kさんも一緒に練習しました。
久しぶりなので結構大変だったと思いますが、楽しんでくれたようでした。
審査の様子は私のスマホで動画を撮ってもらいましたが写真は手元にまだありません(TT)
次回にでも載せたいと思います。

今は人数少ないですが、出来れば仲間を増やして、
地区大会で展開が組めたら嬉しいなと思っています。
躰道に興味のある方、是非一度試しに来てください。
そして、気に入ったら仲間になって一緒にやりましょう(^^)(^^)

引き続き体験練習募集しています。一緒に楽しく動きませんか?
ご希望にも添えるように合わせながらやっていきます。

来週は3階 多目的ホールです。

※体験練習は3回まで無料でお受けいたします。下記メールまでご連絡ください。

躰道躰道新宿道場への
ご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までご連絡ください。
(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)

躰道 新宿道場 小林真由