躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

今年も宜しくお願いします

もう年明けとも言えませんが^^; 明けましておめでとうございます!
今年は来週から稽古はじめです。  
大会出場を目指すだけでなく、勝てるよう頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。

土曜日(1/12)はだいたい毎年、餅つき&新年会をやっているのですが
今年も新宿道場生も参加してくれました。
今年は、午前中に中野の道場の方と、同じ地区の早稲田大学の学生で
早稲田主催の駅伝大会に参加し
イメージ 1












私は第一走者として走り、サンプラザ中野くんのランナーをBGMに走り
第二走者にタスキを渡してすぐ着替え(安定の道着走りです)
同じく別のグループで第一走者として走っていた中野の道場生とともに準備の為、帰宅
餅つきや新年会の用意をしている途中で、後から駅伝感想チームも戻ってきて
新年会からの参加者とともに新年会を行いました。中々ハードでした。

イメージ 2







イメージ 3














今年も城西地区メンバーとともに、
仲良く頑張りたいと思いますので、ご協力やご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

来週の稽古始は1/19(土)和室で行います。

そして、新年会で改めて新宿道場生とも話してましたが、もうちょっと仲間を増やしたいです。
引き続き体験練習募集しております。初心者でも経験者でも大丈夫です。
興味があればぜひ、連絡ください。
 ※体験練習は3回まで無料でお受けいたします。下記メールまでご連絡ください。
他に、躰道について新宿道場について質問等ありましたら気軽にご連絡ください。

躰道躰道新宿道場への
ご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までご連絡ください。
(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)

躰道 新宿道場 小林真由