躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

新年会を行いました

残念ながら新宿道場からは都合がつかなくて今年は参加がありませんでしたが、地区の皆を呼んで、ウチで新年会をしました。

近所のお米屋さんから臼と杵をお借りして、ほぼ毎年、餅つき新年会をしています。今年は中野の道場に一昨年から通っているインド人もお子さんを連れて参加してくれました。お餅も勿論お餅つきも初めてで楽しんでくれたようです。お子さんは特に突く前のおこわが気に入ったようで「ヤミー!」と言ってました。

仲良く語り合いつつ、協力しつつ、ライバルとしてお互い頑張れたらいいなと思っています。

f:id:taidoshinjuku:20200114132527j:plain

※長かった休みも終わり。1/18は2階の大会議室です。体験練習お待ちしております。

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→  ジェイコム港新宿デイリーニュース - 躰道 新宿道場 に載せています。 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

※体験練習は3回まで無料でいつでもお受けしています。 下記メールまで連絡ください。

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。 ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

新宿道場 小林真由

花王 ヘルシア緑茶 1.05L ペットボトル 24本 (12本入×2 まとめ買い)〔特定保健用食品 トクホ ヘルシヤ 1000ml〕