躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

8月24日(土)練習お休み

新宿道場の小林です。

8/24(土)の練習は3階の多目的ホールの予定でしたが、東京城西地区の合同練習に参加する事にしたため、お休みです。

体験練習に参加希望の方は、来週の稽古は受入可能ですので、下記まで連絡下さい。


f:id:taidoshinjuku:20190823231442j:image

先週もお休み頂きまして、旦那が監督を務める法政大学の夏合宿に参加してきました。この道場は実家の敷地内にある道場で、ここ数年こちらで行っております。少人数ではありますが、ミニ展開など、1年生も入れた頭の使った練習は興味深く実りのある数日間だったと思います。

 

※来週は2階の大会議室です。沢山の参加、お待ちしています。

 

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→ 
 【ジェイコムデイリーニュース】(https://taidoshinjuku.hateblo.jp/entry/33792799)に載せています。
 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

 

※体験練習は3回まで無料でいつでもお受けしています。 下記メールまで連絡ください。

 

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。
(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後のスペースをなくしたアドレスにご連絡ください)

 

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

 

新宿道場 小林真由