躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

引き続きお休み中

 

新宿道場 小林です。

 

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お休みをいただいています。

 

テレビでは感染者発見のニュースばかり目立ちますが、回復者も沢山いることも報道してほしい。というようなことを総理もおっしゃっています。

snjpn.net

また、真面目な国民性、清潔好きの日本だからこそかは分かりませんが、感染拡大は少数に押さえ込んではいるようです。

 

そもそも、風邪などひきやすい時期でもありますし、引き続き手洗いうがいだけじゃなく、よく食べよく寝て、すこやかな体を保ちましょう。免疫力を上げるためにも適度な運動も大切です。散歩したり、腹式呼吸や、せめて鼻呼吸を意識して、感染を防ぎましょう。次回、万全な体でお会いできますよう、お互い適度に発散しながら今の状況を乗り越えましょう。

 

※次回は3/21 2階の会議室で練習の予定です。 

 

※体験練習は3回まで無料でいつでもお受けしています。 下記メールまで連絡ください。

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。(迷惑メール防止のため、間をあけています。@マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→  ジェイコム港新宿デイリーニュース - 躰道 新宿道場 に載せています。 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

※興味を持った方、先生はどんな人?と思った方は紹介記事を載せているので新宿道場 指導者について - 躰道 新宿道場をご覧ください。

ツイッター(@TaidoShinjuku)もやっています。 ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。

新宿道場 小林真由

【全国の高級旅館・ホテル】無料宿泊プレゼントキャンペーン

食べログ