躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

6月15日(土)お休みでした

6月15日・16日は地域センターのイベントでお休みでした。
私は土曜の午前中は大学の練習に行き、日曜は朝から地区大会の審判と、夜は中野の道場とで
相変わらず躰道漬けでした。

【日曜の大会と練習】
今回の地区大会は、土曜に行っている大学の学生も、日曜に行っている道場の道場生も、知っている
他の団体も参加していて、他団体と比べるには参考になるので楽しみでした。みんな勝つといいなーと
思いつつ、参加人数が多くて審判も忙しくてなかなか見れませんでした。
練習日記に出てくる黒帯のKさんが女子実戦で優勝しました。既に今年2つ目の優勝。なかなかやります。
決勝の相手が上手な選手で躰道のレベルとしては全然上だと思うので、勝負に勝つだけでなく、内容でも
勝てるように頑張ってほしいです。
その後、中野の道場に行き、Y君も参加して練習しました。優勝したKさんも来ました。一日やってて
その日の稽古にまで来るなんて中々だね(^^;)

※来週は和室です。お待ちしています。

<体験練習生募集中>
一緒に練習する仲間を募集しています。 初めは体験練習として、ご参加ください。
武道です。続けてもらってこそ、面白さが出てくると思うので、体験を通して入会するかどうかは考えて
もらいたいです。 体験して入会なしでも全然かまいませんので、迷っている人、興味を持った方は
一度体験してみてください。 

ジェイコムのデイリーニュースで撮影してくれた動画を 【新宿道場について】→ 
 【ジェイコムデイリーニュースhttps://blogs.yahoo.co.jp/taido_shinjukudojo/33792799.html】に載せています。
 道場の様子が少しわかると思うので、興味を持った方は是非見てみてください。

※体験練習は3回まで無料でいつでもお受けしています。 下記メールまで連絡ください。

躰道や新宿道場への質問は mfmf264 @ yahoo.co.jp までご連絡ください。
 (迷惑メール防止のため、間をあけています。 @マークの前後をなくしたアドレスにご連絡ください)

ツイッターもなにげにやっております。ブログの更新のお知らせ程度ですが、宜しければフォローしてください。
  @TaidoShinjuku です。

躰道 新宿道場   小林真由