躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

9月27日(土)練習日記

体験練習3回目Sくんと
所属したSさんと
うちの5才の息子と4人で練習しました。

新しい技と技の復習、
よける運足の練習を行いました。

たいそう、ストレッチ

操体

突き、蹴り、構え

新しい技と技の復習

技と技の避け方

たいそう

スゴく上手に出来たのに
つい、うっかり写真忘れました!

そして
体験練習で来ていたSくんが
正式に会員になりました。

お爺さん、Sさんに続いて3人目です!
嬉しい~♪

体験練習もまだまだ募集中です。

少しでも興味のある方
是非一緒にやってみて下さい。

気軽に来てくれて大丈夫です。
疲れたら見学に切り替えて構いません。
うちの息子は途中でリタイアして
幼児コーナーで遊んでました。

ヨロシクお願いいたします。