躰道 新宿道場

落合第二地域センターで活動している躰道 新宿道場についてと、躰道についてお伝えしていきます。

3月7日(日)練習日記

今日はSくんのみの参加でした。

今回も会議室でしたので、スペースを大きくとらないけど
集中して部分的な練習を中心に行いました。

体操・ストレッチ

操体

基本技 

2段蹴りの補助練習
→2段蹴りから次の技につなげる練習
 →上段攻防の攻撃の練習

法形の部分練習

本日、夏の大会に向けて少し話をしました。
毎年7月に中野体育館にて地区大会を行っております。

興味がございましたら、誰でも見学できますので見に来てください。
色々な競技があるので、それなりに楽しんでいただけると思います。

※動きやすい格好で時間までお越しください。
 
※体験練習は3回まで無料でお受けいたします。ご連絡ください。 

躰道躰道新宿道場への
ご質問等は  mfmf264 @ yahoo.co.jp  までご連絡ください。
(※迷惑メール防止です。 @の前後のスペースを無くしたアドレスにご連絡ください)

躰道 新宿道場 小林真由